■ 大型車 クイーン2 / 41席
  • 座席表をPDFファイルで作成致します。
  • 下記のボックスに名前(全角7文字以内)を入力しますと『お客様名入り座席表』を作成出来ます。
  • 印刷をする場合はアドビリーダーの印刷アイコンより印刷して下さい。
  • 項目間はTABキーで移動しShift+TABで戻ります。
  • 未入力で「座席表作成」ボタンをクリックしますと空白の座席表PDFを作成できます。
■大型車ラインナップ

 入 り 口 

大型車 クイーン2 / 41席

 運 転 席 

01
02
 
03
04
05
06
 
07
08
09
10
 
11
12
13
14
 
15
16
17
18
 
19
20
21
22
 
23
24
25
26
 
27
28
29
30
 
31
32
33
34
 
35
36
37
38
39
40
41


無題ドキュメント
座席表PDFファイルを閲覧出来ない場合。
ご使用になられているパソコンに、アドビリーダーというソフトウェアはインストール(搭載)されていますか?お使いになられているパソコンのプログラム一覧機能などで、お確かめいただいたうえで、以下の確認作業を行ってください。 インストールされていない場合こちらから無償にてアドビリーダーというソフトウェアをダウンロードすることができますので、手順に従いダウンロードしてからご覧ください。
AcobatReaderのダウンロードページへ

インストールされている場合以下の手順でアドビリーダーの環境設定を確認します。
  1. アクロバットリーダーをプログラムリストから選び、起動します。
  2. [編集] メニューから [環境設定-一般] を選択します。
  3. [オプション] セクションを選択し、[PDFをブラウザに表示] にチェックが入っていない場合はチェックを入れて、[OK] をクリックします。
  4. アクロバットリーダーを終了します。
  5. 再度、インターネットのPDFファイルへのリンクをクリックします。
インストールされており環境設定も正しい場合
次に記載する事象が、単独若しくは複数で原因となり、表示するのに時間がかかっている場合があります。もう少しこの接続状態のままお待ちいただくか、時間帯をずらして再度お試しください。
  1. サーバーにアクセスが集中し、接続されにくい状況になっている。
  2. お使いになられているパソコンの処理速度に問題がある 。
  3. お使いになられているインターネット機器等の通信速度に問題がある。
  4. 閲覧しようとされているPDFファイルの容量が大きい。
  • 座席表PDFファイルの印刷がうまくいかない場合。
    まず、お使いのパソコンとプリンターの接続ケーブル類が適切であるかご確認ください。
    次に、ブラウザ画面のこちらのアイコンで印刷を試してみてください。 このアイコンをクリックして、印刷を試してください。
    ※それでも印刷ができない場合は以下の確認作業を行ってください。
    他のアプリケーションソフトから、他の形式のファイルが印刷できるか試す。
  • 印刷が出来ない場合
    お使いのパソコンやプリンターの基本的な設定の問題ですので、パソコンやプリンターの説明書などを活用してご確認ください。 上記1で印刷が出来なかった場合は、プリンタの電源を切り、15 秒以上待ってプリンタの電源を再び入れて保存したPDFファイルの印刷を試す。
  • 印刷が出来た場合
    プリンタのメモリがいっぱいだったと考えられます。 現在閲覧しているPDFファイルをハードディスクにダウンロードし保存します。
    PDF ファイルをリンクからダウンロードするには、以下の手順に従います。 Web ページ内にあるPDFファイルへのリンクを右クリックし、ポップアップメニューから[別名で保存]、[リンクをディスクにダウンロード]または[対象をファイルに保存]を選択します。 [名前を付けて保存]ダイアログボックスで、ハードディスク上でのPDFファイルの保存先を選択してから[保存]をクリックします。 コンピュータを再起動してから、保存したPDFファイルの印刷を試す。
  • 印刷が出来た場合
    システムでメモリ不足またはリソース不足が発生していたと考えられます。