①希望のコース・出発日を選択

●新規会員登録をお済ませの上でお申込みください。
●お申込みの際は参加者全員の方の氏名・住所・電話番号・集合場所が必要となります。
●会員の方で登録メールアドレス・パスワードをお忘れの方はページ下部の「お問合せ」フォームよりご連絡ください。

②お申込み

☆この段階では、まだ正式予約ではありません☆
●「お申込み内容確認」の自動返信メールが届きます。
 予約の内容をご確認ください。
●自動返信メールが届かない場合は、操作が正常に完了しておりません。お手数ですが再度初めからやり直すか、ページ下部の「お問合せ」フォームよりご連絡ください。

③正式予約

●お客様からのお申込みを予約担当者が確認し次第、1~2営業日のうちに「正式予約完了」のご連絡をいたします。
(お申込み時に選択された「連絡方法」でご連絡いたします)
※「電話で連絡」を選択した方は、留守番電話にメッセージを残す場合もありますのでご了承ください。

この連絡をもって正式予約となります。

●すでに満席または中止等により、お申込みを承れない場合もあります。
(その際も上記同様に選択された連絡方法でご連絡致します)

④確定書面・「旅のしおり(日程表)」・振込用紙の郵送

◆宿泊を伴う旅行◆
●出発日や催行の可否に関わらず、ご予約の時点で「旅行案内書」「振込用紙」をご郵送いたします。
●「旅行確認書」「旅のしおり(行程表)」は催行決定した後、出発の2週間前頃にご郵送いたします。
 



◆日帰り旅行◆
●催行が決定してから、出発の2週間前頃に「旅行確認書」「旅のしおり(日程表)」をご郵送致します。

□お支払いについての詳細は「よくある質問」にも記載しています。

⑤旅行当日に集合場所へお越しください

※その他不明点等ございましたら、「よくある質問」をご参照いただくか下部の「お問合せ」フォームよりご連絡ください。

    ■ 1~5件 全 5件中

    0285-53-5678

    お電話でお問合せ(平日 9:00~18:00)

    CONTACT

    メールフォームでお問合せ